LAWSON Uchi Café×GODIVA ビスキュイ ショコラキャラメル♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

昨日に引き続き~

Uchi CaféとGODIVAのコラボスイーツチョコカップケーキ


LAWSON

Uchi Café×GODIVA

ビスキュイ ショコラキャラメル

450円(税込)

1包装当たり 364㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符


両サイドのまん丸ビスキュイが

可愛いピンクハート


では~頂きまぁす爆笑



キャラメルクリームから
ぱくりもぐもぐイエローハーツ

美味しいラブ

あ!いつもは
チョコプレートから
食べるんだった(笑)

慌てて~チョコプレートを
ぱくりラブハート

はい!安定のチョコレートの美味しさチョコ

食べ進んだ所で

断面チェックグッド!


両サイドにビスキュイ

上の濃い色のクリームが

チョコクリームチョコカップケーキ

下の薄い色のクリームが

キャラメルクリームイエローハート


ビスキュイとクリームを

ぱくりもぐもぐラブラブ


うん、しっとりとした

ビスキュイに

キャラメルクリームが合う!!


真ん中にこつリと

固いものがあたり

掘り出してみると~

クランチが入っていました照れ


クランチの食感と

カカオの豊かな香りが

特徴のガナッシュクリームと

チョコクリームチョコカップケーキ


口の中が濃厚な

ショコラキャラメルの味で

幸せ~チューラブラブ


LAWSON

Uchi Café×GODIVA

ビスキュイ ショコラキャラメルの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


昨日のエクレアに比べたら

ちょっと価格も

カロリーもお高めだけど

コンビニで買えるレベルの

スイーツじゃありませんスイーツ


スイーツ専門店で

買ってきた贅沢スイーツチョコカップケーキレベル星


ビスキュイ

ショコラキャラメルチョコカップケーキ

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー