雪印パーラー Mashu RubYのごほうび♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

雪印パーラー本店のパフェパフェ


Mashu Rubyのごほうび

1760円(税込)

カロリー不明流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいラブハートハートハート


ハートのチョコレートは

パリパリでチョコ

白いスティックは

メレンゲで

何とも言えないサクッシュワとした

食感照れラブラブ

このメレンゲの食感

めちゃくちゃ好きウインクハート


伝統製法で作る

こだわりのアイスクリームパフェ

スノーロイヤル雪の結晶

特製の生クリームと

摩周ルビーいちごいちごいちごいちごいちごいちご6粒と

ブルーベリーぶどう

甘酸っぱかった照れ


あまぁいスノーロイヤル雪の結晶

甘酸っぱいフルーツいちごぶどう


雪印パーラー 本店の

Mashu Rubyルビーのごほうびパフェ

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


いつも頑張るあなたへの

ごほうびパフェパフェ

数量限定なのでお早めに~


いつも頑張ってるあなたに

おすすめです!!


ちょっぴり贅沢な空間で

この大きなパフェパフェ

幸せな時間でしかありませんでしたウインクラブラブ


雪印パーラーのパフェパフェ

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





 

 

 

 




イベントバナー