清月 北海道チーズケーキ 赤いサイロ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

北海道スイーツで気になっていた

カーリングのもぐもぐタイムで

有名になった星


北海道チーズケーキ

赤いサイロハート

5個入り 840円(税込) 

1個あたり 134㌔カロリー流れ星



しっかりと個別包装された小さな箱が

5つ入っていますニコニコ


箱に

このお菓子は型くずれしやすく

商品保護のために

小箱にいれております。と

書かれています!!


さっそく~オープン音符



小箱の中に
ふわっふわのチーズケーキチーズ

この繊細さは
小箱に入ってるのが納得の感じ

さっそく~頂きまぁす爆笑

手ざわりがふわふわイエローハート


食べる前から

美味しいのがわかるルンルン



恒例の断面チェックグッド!

ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいいいいラブハートハートハート


ふわしゅわの口当たり

めちゃくちゃ美味しい照れラブラブ


これは確かに

もぐもぐタイムで有名になって

売り切れちゃうのが納得ピンクハート


この美味しさはやはり北海道

北の大地の恵みをふんだんに使った

チーズケーキイエローハート


清月 北海道チーズケーキ

赤いサイロハート

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


北海道に前回行った時にも

お土産売場で探したけれど

見つからなくて

今回はなにがなんでもチューと思って

探したら

新千歳空港飛行機のさっぽろ東急に

お一人5個までと

制限ありながら

売ってるのを見かけて

即購入ルンルン


友達にも購入したけれど

生菓子なので賞味期限も短く

高温多湿に大変弱いお菓子なので

断念ショボーン


このクオリティの

美味しいチーズケーキが

このコスパなのもすごい!


これはめちゃくちゃリピリサイクルあり!!

次回購入する機会があったら

制限個数マックスまで購入して

帰りたいと思いましたウインクラブラブ


自分で食べるのも美味しくて

幸せだしピンクハート

誰にプレゼントしてもプレゼント

喜ばれるチーズケーキだと思いました星


赤いサイロハート

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




 

 

 

 

 

 


イベントバナー