ミニストップ ハロハロ(果実氷練乳いちご)♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

ミニストップのハロハロジュース


ミニストップ

果実氷練乳いちごいちご

348円(税別)

196㌔カロリー流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑



まずはソフトクリームから

ぱくりもぐもぐハート


安定の美味しさラブラブラブ



いちごをまるごと凍らせて

スライスしてあるから

いちごそのままの味いちご


サクサクとした食感が

楽しめるように

厚みにもこだわっているそうですニコニコ


ほどよいいちごの酸味と

相性の良い練乳風味シロップ牛


いちごの酸味いちご

濃厚なソフトクリームソフトクリーム

めちゃくちゃ合うルンルン



気合いを入れて

ソフトクリームソフトクリーム

いちご氷をぐるぐるぐる~うずまき

すると

こんなにも綺麗にミックスされます照れ



下の方がまだ混ざってないなチュー


気合いが足らん(笑)



もう待てないので食べますウインクラブラブ


ぱくりハート

美味しい!!

暑い夏にぴったりの

ひんやりいちごミルクいちご牛


ミニストップ

ハロハロ(果実氷練乳いちご)の

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


大好きなハロハロジュース


まだ食べたことがない

ぐるくるも気になりましたお願い音符


果実氷練乳いちごいちご

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート