ヤマザキ 台湾カステラ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

ヤマザキから発売された

台湾カステライエローハート

249円(税込)左矢印スーパー購入価格

1パック当たり 366㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



ふわふわで厚みのある

台湾カステライエローハート

約4センチくらい厚みがありましたルンルン


では~頂きまぁす爆笑



恒例の断面チェックグッド!


カットする感触が

すっと生地に吸い込まれるようで

やわらかさが

伝わってきました!



ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいラブハート
ふわっふわのカステラ生地イエローハート

これでチーズの香りがしたら
チーズスフレチーズってゆう感じイエローハーツ

ふわぁっとしゅわっとした

食感で

無限に食べられる美味しさ照れ


クリームなしの台湾カステラは

私は初めて食べたので

これで充分美味しいけれど

少し物足りなくて

半分食べてからホイップを

付けて頂きましたチョコカップケーキ


ホイップクリームとも

めちゃくちゃ合いますハート


個人的には

真ん中にホイップクリームを

サンドして欲しかったかな?


ヤマザキ 台湾カステライエローハート

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


湯せん焼きした

生地はしっとりと~

ふんわりとした食感で

卵白をたくさんつかった

メレンゲで口当たりが良く

蜂蜜の甘さやバニラペーストの香りが

優しい味わいハチ


今年のマイブームのひとつ

台湾カステライエローハート

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート