ローソン Uchi Café ひとくちピスタチオ、森永 柚子の白いダース♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符
アイスクリームの日パフェ

今日のアイスクリームは
ローソンUchi Caféのピスタチオアイスグリーンハート


ひとくちピスタチオグリーンハーツ
214円(税込)
1個あたり35㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


1つ1つ個別包装になってるウインクルンルン
嬉しい照れ

では~頂きまぁす爆笑


PINOより~少し縦長な感じニコニコ


スティッチのお皿に乗せてみましたチュー


まずは~断面チェックグッド!

ピスタチオ風味チョココーチングに
ピスタチオアイスの組み合わせグリーンハート

ぱくりラブ

ぱりっ!
ふわっとピスタチオの味が
ひんやりと広がって
美味しい照れグリーンハーツ

種類別ラクトアイスだけど
ピスタチオの味が濃厚で
美味しいハート

ローソン Uchi Café
ひとくちピスタチオグリーンハート
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

ローソンのピスタチオアイスに
ハズレはないな~ニコニコ

それと~昨日すっかり
スイーツブログを書き忘れてしまったのであせる

昨日の分を追加で~


森永 柚子の白いダース
150円(税別)左矢印スーパー購入価格
1粒3.5g当たり 21㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


またまたレアダースが
入っているかも!?と
書いてあるニコニコ


わーいチョキ
HAPPYクローバーの文字が入っていました照れ
嬉しいルンルン

では~断面チェックグッド!


ぱくりもぐもぐイエローハーツ

美味しいラブラブラブ

ホワイトチョコレートの
口どけと、共に爽やかに香る
柚子チョコレートの味わいオレンジ

柚子好きな私には
最高のチョコレートラブイエローハーツ

森永チョコレート
柚子の白いダースの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

期間限定なので
柚子好きな人はお早めにご購入くださいウインクイエローハーツ

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート