せんねんの木 とろなまオペラ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
木更津の美味しいバウムクーヘン屋さんの~


とろなまオペラロールケーキ
1652円(税込)
100g当たり 303㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


透明フィルムに入った
艶々のチョコレートバウムクーヘンチョコ

フィルムから取り出して見ると~


透明カップに入ってる星
ダブル包装照れ
とっても大切に扱われてる感じキラキラ

透明カップをパカッとすると~


じゃじゃーん!
艶々キラキラのとろなまオペラが登場!!

チョコレートのめちゃくちゃ良い香りチョコ

では~頂きまぁす爆笑


ひとくち大にカットして
断面チェックグッド!ラブラブ

かなり断面萌えラブハート

このバウムクーヘンは
4層になっていて~
上から
チョコムースチョコ
コーヒーがたっぷり染み込んだコーヒーバウムコーヒー
コーヒークリームチョコカップケーキ
コーヒーがたっぷり染み込んだコーヒーバウムコーヒー
の四重奏ルンルンルンルン

その四重奏に上からたっぷりと
かかったチョコレートコーティングラブチョコ


ぱくりもぐもぐハートハートハート

すごい!すごい!
美味しいラブラブラブ
名前の通りとろんと~とろなま本命チョコ

ふわふわ~とろとろ~と
濃厚なチョコムースと
ビターなコーヒークリームコーヒー
染み染みコーヒーバウムと合うルンルンルンルン

手のひらサイズくらいあるのに
1人でペロリと食べちゃうくらいの
美味しさラブラブラブ

チョコレートとコーヒー好きには
たまりませんチューハート

木更津 バウムクーヘン専門店
せんねんの木 とろなまオペラロールケーキチョコ
私のおすすめ度は
★★★★★(100点アップ合格)です!

これは~
本当にめちゃくちゃ美味しいな照れハート

近くにこのお店があったら
かなりの頻度で通っちゃうかもウインクラブラブ

この美味しさを
家族にも友達にも
お知らせしたいから
たくさん買って配っちゃいたくなるプレゼント

まだ2月なのに~
今年のトップ10星入りしちゃう
レベルの美味しさラブラブラブ

せんねんの木
とろなまオペラロールケーキチョコ
とっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート