ポリコム ピスタチオスプレッド♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
スーパーで見つけて
即レジで購入した照れ


ピスタチオスプレッドグリーンハート
899円(税別)左矢印スーパー購入価格
100g当たり 606㌔カロリー流れ星

今回は~お友達が
おすすめしてたルンルン


Waterthinsのナチュラルクラッカーと
一緒に頂きまぁす爆笑


スプーンで
ピスタチオクリームを乗せて~
ぱくりもぐもぐグリーンハーツ

うわぁグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
めちゃくちゃ美味しいラブグリーンハーツ

大好きなピスタチオの
濃厚な味グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ホワイトチョコレートの
クリームみたいな甘さに
ピスタチオをたっぷり混ぜたような照れ

クラッカーが
シンプルな味なので
ピスタチオスプレッドを
ダイレクトに楽しめるルンルン

ポリコム ピスタチオスプレッドグリーンハート
私のおすすめ度は
★★★★★(100点アップ合格)です!

1瓶で1000円近いお値段に
多少迷いはありましたが
これは購入して
大正解星

ピスタチオ好きには
絶対おすすめです!!

パンにぬって食べても合いそうだしパン
私はスプーンで
直接パクパクしています(笑)

スプーンが止まらない美味しさ照れグリーンハート

成城石井さんで購入できるみたい!

友人に紹介したけれど
高くて今回は見送った~と
言われてしまったあせる

めちゃくちゃ美味しいのにな~チュー
高いけど
ちゃんとそれなりの価値はある!!

たくさんの人に伝えたいな~グリーンハーツ

ピスタチオスプレッドグリーンハート
とっても美味しかったですキラキラキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート