ファッションキャンディ ぱのフィナンシェ、べのフィナンシェ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
沖縄のお取り寄せフィナンシェを
2つイエローハートピンクハート

まずは~


ぱのフィナンシェイエローハート
10個入り1080円(税込)
1個当り 78㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


親指サイズグッド!
あまぁ~い良い香り照れ

ひとくちでいけちゃいそうだけど
気になる断面チェックグッ


すごい黄色いイエローハート
頂きまぁす爆笑

ぱくりもぐもぐイエローハーツ

美味しいイエローハート
パインアップルピューレが
フルーティで
農林水産大臣賞を受賞したスイーツだけある!!

パイナップルの風味豊かな
しっとりとしたフィナンシェイエローハート



2つ目は~


べのフィナンシェピンクハート
10個入り1080円(税込)
1個当り 71㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


べにいもの紫色ピンクハート
お芋の香り~焼き芋


断面も綺麗な紫色照れ

では~頂きまぁす爆笑

ぱくりもぐもぐラブラブ

もぐもぐ、うん、和菓子っぽい!
紅芋餡の味のフィナンシェピンクハート

アーモンドプードルの風味ラブラブ
食感も美味しいチュー

パイナップルのぱのフィナンシェイエローハート
べにいものべのフィナンシェピンクハート
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

気になった方は
ぜひお取り寄せして
お家で沖縄気分をどうぞ~ルンルン


ぱのフィナンシェも~
べのフィナンシェも~
両方とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート