Lindt 銀座店 ショコラプリンシュー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


ちゃんと~有言実行星
してきましたよ爆笑チョキルンルン

大好きなリンツの銀座店へ
来月の閉店前に行かれましたハート


さっそく~オープンしたての店内へ照れ

接客してくださった~お姉さんが
夏休みなので
一応~90分制になってます!
との~ご案内がニコニコ

もぉ~どれも~これも食べたかったけど~


リンツ ショコラプリンシューラブ
2160円(税込) カロリー不明流れ星
を、注文するのは絶対!決めていたのでチュー

お時間頂きます!
と、言われましたが~楽しみに待ちましたルンルン


Thank you Ginza星の文字に
切なくなる私ショボーンハートブレイク

本当に銀座店~なくなっちゃうんだなぁ~と
実感しながら
もちろん美味しく頂きましたラブハート


いちごにナッツ、小さいデリースマカロンピンクハート
アイスクリームに、チョコレートハート
プリンプリンにシュークリームコッペパン

とっても~とっても美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

もちろん~私のおすすめ度は
★★★★★(100点アップアップアップアップアップ)です!

銀座店はなくなっちゃうけれど
また~別のリンツカフェに
行きますねウインクラブラブ

9年間星ありがとうございました!!


Lindt☆大好きハートハートハート