ハーゲンダッツ ゆずのブランマンジェ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


月曜日は~アイスクリームの日音符ソフトクリーム音符

今日のアイスクリームは~


ゆずのブランマンジェ~
期間限定星
215円(税別) 249㌔カロリー流れ星


今回は~きちんと~種類別
アイスクリーム星を確認して!購入!


はい!残念ながら~ハーゲンハートイエローハート
出ませんでしたショボーン

では~早速~頂きまーす爆笑ルンルン


特に~これも、ゆずの果肉などが
入っている様子もなく
なめらかでクリーミー照れ

だけど~口に入れた瞬間から
ゆず果汁と
ゆずソースの香りがすごいラブイエローハート

予想以上にゆずの香りが堪能できますハート

ハーゲンダッツ~ゆずのブランマンジェの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップアップアップ)です!

ゆず好きには~たまらないピンクハートピンクハートピンクハート
めちゃくちゃ美味しい~ゆずアイスクリーム

しっかりビックリマークゆずの味がしますが
酸味は少なく~これなら
果実を食べると胃痛になってしまうガーン

私でも大丈夫だと思いますウインクイエローハーツ

爽やかで~コクがあって
夏向きなアイスクリームでしたオレンジイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ぜひ!みなさんにもおすすめしたいですニコニコ


そして~絶賛リンツweekなのでチョコ


昨日~リンツ銀座店で頂いたラブハート
アイスクリームスプーンです音譜

次からはカップアイスクリームは
コレを使ってみよう音符

あーでも~もったいなくて
使えないかな?
少し飾っておこうかな?笑

1週間悩んでみますニコ