リンツ ミニエッグギフト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


昨日に続き~
ミニエッグギフトリボンの~
たまごさんの方ヒヨコ


5つ小さなたまご形のチョコレートが
うさぎさんの下に入っていましたうさぎピンクハート


ティースプーンに乗せると
大きさが良くわかりますねウインクラブラブ

とっても小さいたまご形チョコレートヒヨコ


まず金色のたまごさんを開けてみると
波模様にLindtの文字がラブ

早速~頂きまーす爆笑ハート

う~んなめらかな舌触りで
優しいミルクチョコレートチョコ

美味しい照れラブラブラブラブラブラブ

言うまでもありませんが~
エッグギフトの金のたまごさんの
おすすめ度は
★★★(100点アップアップアップ)です!

ちなみに~この金色のたまごさんには
ALPEN MILCH
と、書かれていましたニコニコ

他の~たまごさんは
また違う文字が書いてあるので
違う味なのかな?

楽しみですルンルン

美味しかったですチューラブラブ
ごちそうさまでした音譜

Lindt weekキャンディーラブラブ幸せ🍀