ES ミニエッグギフト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日からは~大好きなリンツweekラブラブラブ

ずっと~冷蔵庫で
いつ食べるか?いつ食べるか?と、
楽しみにしていた
リンツのチョコレートを少しずつ
ご紹介していく1週間にしたいと
思いますウインクラブラブ

まずは~うさぎさんうさぎ
春に限定で発売されていた


リンツ FROHE OSTERNハート
540円(税込) カロリー不明

リボンをほどくと~リボン

蝶々みたいな形ちょうちょラブラブ


横に~なにやら説明の文字が~星
まずは~このMini GOLDHASEから
頂きまーす爆笑ラブラブ


1番上に入っていたうさぎイエローハーツ
金色のうさぎさんハート
可愛いラブラブラブ


横にしてみると~
首輪にリボンリボンが付いていました照れラブラブ
可愛いハート


早速~オープン!!してみると~
もぉ~チョコレートのめちゃくちゃ良い香り

どこから食べようか?悩んで~
では!お耳から~ぱくりもぐもぐラブラブ


お!中は空洞でしたウサギラブラブ
甘くて~優しい味ハート

口の中で~ゆっくり溶かして食べましたラブ

あ~幸せ~♪

今日はウサギさんだけ!笑
明日は~


この~たまごさんたちを頂きまーすヒヨコ
楽しみルンルン楽しみルンルン

もちろん!!リンツのうさぎさんうさぎラブラブ
チョコレートのおすすめ度は
★★★(100点アップアップアップ)です!

とっても~ハート美味しかったですラブラブラブ
ごちそうさまでしたウインク

明日も~リンツヒヨコラブラブ
楽しみだなぁ~音符

リンツ銀座店にも~閉店前には
必ず行く!!!と、決めています星

リンツカフェコーヒープリンチョコ
久しぶりだなぁハート

楽しみすぎる照れルンルン

そして~今月いっぱい募集中の
スイスのリンツの旅~飛行機ラブラブ

当たるといいなぁ~音譜

旅好きで~何かの記念日には
いつも私の大好きなLindtのチョコレートを
プレゼントプレゼントしてくれるゆあちゃんと
一緒に海外へ行きたい飛行機虹

よろしくお願いいたしますウインクラブラブ