Top's トップス監修 くるみとチョコのパフェ(ラズベリーソース入り)♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


チョコレートくんの
チョコテロ爆笑ルンルンツイートを見ていて~
↑(いつも美味しいチョコレート情報
ありがとうございますチョコレートハート)


380円(税込) 409㌔カロリー流れ星
さすがパフェパフェラブラブ高カロリー!!


眺めているだけでも~うっとりラブ
あぁ~チョコレートチョコって
なんでこんなにも~幸せな気持ちに
させてくれるんだろ?


眺めてばかりもいられないので(笑)
早速~オープンニコニコラブラブ

生クリームとまぁるいチョコレートムース?
それに~大好きな白と黒のくるくるチョコハート
このパリパリする~くるくるチョコが
昔から大好きですハートハートハート


生クリームとチョコレートクリームの下に
チョコレートスポンジ
そして~ラズベリーソース
その下にチョコレートプリン?
チョコレートムースが入っていてラブ

まさに~チョコレートづくし!!!


良く見えるように~
パフェパフェラブラブを掘り下げてみましたピンクハート

そして~


大好きなラブハートハートハート
パリパリ~くるくるチョコレートハートハートハート

これだけ~ずっと食べていたい(笑)
この食感ピンクハート大好きなんです照れラブラブ

Top's トップス監修くるみとチョコのパフェ
(ラズベリーソース入り)の
私のおすすめ度は
★★★★★(100点アップアップアップ)です!

さすが!Top's星星星
味も見た目もバランスも
そして~大好きな白と黒のくるくるチョコも
最高アップアップアップハートでした!!

380円でコンビニで
このパフェが食べられるなら~
最高です星

また~ブルーハート

このTop'sのロゴハートに心奪われますビックリマーク
チョコレート好きな人なら
きっとラブラブこの気持ちわかってもらえるはずラブ

とっても~とってもハート
美味しかったです爆笑ラブラブ

ごちそうさまでした照れ