HOME-MADE CARAMEL ALMOND 生キャラメル アーモンド♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


北海道のおみやげで
大好きな生キャラメルを頂きました爆笑ルンルン


お値段不明~1包12㌘当たり60㌔カロリー流れ星


綺麗に4包みが2段になって
箱に入っていますルンルン


ピンクと白の可愛いピンクハート
つるつるの包みに~
CARAMEL KITCHENの文字照れ


中は~こんな感じの薄いキャラメルに
アーモンドが、たっぷり照れ

早速~頂きまぁす音符

ん?予想とは違う生キャラメル!!
キャラメルとゆうより
アーモンド!という感じ!!

たっぷりのアーモンドに
ほんのりキャラメルキャンディー

ホーメイド キャラメル 生キャラメル
アーモンドの
私のおすすめ度は
★★☆(星2つ)です!

店内でローストした香り高いアーモンドが
贅沢に味わえ~
食感も凄いのですが
生キャラメル???という疑問が
残るスイーツでした

やわらかい常温タイプの生キャラメルで
グリコさんが製造者です!

新千歳空港空港内のキッチンで
丁寧に手作りしていて
その様子が見られる!と
聞きました☆
牛乳や乳製品などの原料や
製法にこだわった生キャラメル専門店で
販売されています!


アーモンド好きな方はぜひ
1度お召し上がりくださいウインクラブラブ

美味しかったです♪
ごちそうさまでした!