ミスド ポン・デ・ヨロイヅカ・ダブルショコラ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


3度目の挑戦☆
お店のオープン時間に行けば必ず
出逢えると思って
行って来ました爆笑


ポン・デ・ヨロイヅカ・ダブルショコラピンクハート
151円(税込) カロリー不明流れ星

やったーーー!!!
やっぱりありましたお願いキラキラ

1番食べたかった!
ヨロイヅカさんと言えば
ピスタチオラブラブ

ヘーゼルナッツの風味が隠し味の
ショコラ生地を
華やかな味わいが特徴の
エクアドル産カカオ豆を使用した
チョコレートでコーティングチョコレート
ヨロイヅカシェフの代名詞でもあるピスタチオがトッピングされている星
このポン・デ・リングハートハートハート

以前食べて美味しかった
キャラメルショコラも
一緒に購入して~
お友達の分も買って~ニコニコ

今日のティータイムの女子会の
メインはこれで決まり!!

早く食べたい衝動を抑えながら
ティータイムまで待ちましたニコニコ

そして、やっと友達とポン・デ・リングピンクハート
ティータイムスタートウインク

お友達もポン・デ・リングの食感が
大好きラブラブと聞いてテンションも上がりアップ
え?今、ヨロイヅカさんとコラボの
ドーナツが出てるの?嬉しいルンルン
喜んで食べてくれました音譜

だけど、期待しすぎちゃったのか?
3度もお店に通ったせいで
期待が大きかったのか?
美味しいけど…
ん~
美味しい…
ピスタチオ感は思っていたより
ちょっと薄めショボーン

あれれ?
去年の初めてのミスドとヨロイヅカさんの
コラボした時の感動を越えない…

もしかしたら
ホワイトショコラや
キャラメルショコラの方が美味しかったかも

と、いう感じでしたニコ

もちろん、美味しいんですよ!

だけど
去年ほどの美味しい!!!
さすが!ヨロイヅカさんハートハートハート
って感動はなかった
ちょっぴり残念…

私のポン・デ・ヨロイヅカ・ダブルショコラの
おすすめ度は
★★☆(星2つです!)

リピートは悩みます…
正直、朝イチでお店にかけつけて
購入するほどじゃなかった…
美味しいけど…

まぁ、友達が喜んでくれたので
良かったニコニコ

という感じでした照れ
とりあえず、今回発売された
ミスドとトシ ヨロイヅカさんの
コラボドーナツは制覇しましたチョキ

↑Twitterのミスドさんのお写真ピンクドーナツドーナツラブラブ

さて、さて、お次のブログは
念願の新宿の京王百貨店まで行って
購入してきた
トシ ヨロイヅカさんの生チョコパイハートです!

お楽しみに~♪