ミスド クリスプショコラホワイトキャラメル♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今週もミスドにチャレンジ☆
だ、け、ど、
やっぱりお目当てのがなかった
これこそ!めちゃくちゃ作って
売るべきなんじゃないの?って
思うのは私だけ?ムキー

なんでいつもないのー?
もちろん人気だからだと思うけど
ちょっと2週連続巡り会えなくて
ガッカリ感が半端ありません

まぁ、気を取り直して

クリスプショコラホワイトキャラメル
216円(税込) カロリー不明流れ星

先週なかった、ピスタチオが乗ってて
大好きなホワイトチョコレートが
かかってる
これをゲット!!!

さっそく頂きまーす(*´∀`)ノ


大きい口を開けて~
一気にぱくり!
ん、うーん

アーモンドクッキー生地と
ショコラベーグル生地を重ね合わせた
こだわりのザクザク生地に
キャラメルホイップを絞り
ホワイトチョコでコーティング。
飴かけクルミとピスタチオを
トッピング☆

あぁ~期待しすぎたショボーン
前回のこのタイプも
あんまり美味しいと思わなかった、
とゆうか、期待しすぎた

またまた
これもザクザク生地も
なんだかなぁ

期待していたホワイトチョコも
なんかザラザラしてて
正直美味しくない

ガッカリ感がすごい

大好きなピスタチオが
トッピングされているのに
それを越える美味しくなさ

キャラメルホイップも…

とゆうわけで
私のクリスプショコラホワイトキャラメルの
評価は
☆☆☆(初めてのゼロ星)

すみません

絶対リピしません

ミスドなのに
大好きなトシヨロイヅカさんの
コラボ商品なのに
これはない!

ガッカリ

だから


これを買うことは
もうないです!
箱とかも上品で素敵みたいですが

1番下の2つが
まったく美味しくないので
この3つでセットにすることは
私はありません。

だけど


ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラは
リピしましたよ!

やっぱりポン・デ・リングの
食感は最高です!

早くポン・デ・ヨロイヅカ・ダブルショコラが
食べたい!!!

またまた来週もチャレンジします!
これだけが星3つであって欲しい星

友達とも、たまたま
去年のミスドとヨロイヅカさんの
コラボドーナツ美味しかったよね~って
話してたのに
こんなにガッカリの商品に
出会ってしまうとは…