ほていや スイーツバイキング4♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


こんばんは~
今日は遅い時間になってしまいましたニコ

さて、昨日の続き~
和栗のモンブランとドゥフロマージュのお皿と
一緒に持ってきた小さくカットされた
ケーキが乗ったプレートスイーツ


右上 プレジールいちごチョコムースの間に
ピスタチオ生地と木苺ジャムをサンドした
ケーキショートケーキ

右下 苺のショートケーキショートケーキラブラブ
新鮮な生クリームとふわふわスポンジの
絶対的エース星というべき
間違いない美味しいケーキですハート

左上 ショコラグランビアンチョコカップケーキ濃厚な2層の
チョコレートケーキラブ
チョコレート好きなら絶対おすすめピンクハート

左下 フロマージュ アンジェカップケーキレアチーズとベリーのジュレのさっぱりとしたケーキです照れ

どれも間違いなく美味しいですビックリマーク


そして~母のおかわり2皿目スイーツ

なめらかプリンプリンと…
あれ?それって…
私が小さめカットケーキで持ってきた
フロマージュ アンジェカップケーキ330円だよね?笑

お腹いっぱいなのに目が欲張っちゃった!
と2人して反省ショボーン

ほていやさんのなめらかプリンは
とろける口当たりで
時々購入して食べるプリンラブラブ大好きなプリンハート

母はフルーツがたっぷり乗った
プリンアラモードが
食べたかったんだけど
もぉ品切れだったから~
なめらかプリン頂いてきたニコニコ
言ってましたルンルン

でも、正直、すでに2人とも
お腹はぱんぱん(笑)

さてさて~それから~どうしたのか?笑
明日で
ほていやスイーツバイキングスイーツの話は
ラストですウインク

ちなみに昨日はポッキーの日だったので
もちろん大好きな
極細ポッキーを食べましたポッキーラブラブラブラブラブラブ


もぉ絶対100円以下では
買えなくなっちゃったショボーン
大好きなポッキー
昨日は118円(税込)でしたチュー


その中でもこれが1番好きですハート



あーーーぁ美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

しかもスイーツバイキングへ行くから
それまでに痩せなきゃと思って
目標体重を設定していたら
スイーツバイキング当日は0.1キロオーバーで
く、悔しい!!!と思っていたのに
スイーツバイキングの後
とゆうか昨日、目標体重をクリアしました!

やったぁーーー!!!
そしてまた、今日も
また体重が少し減ってました!

こんなにスイーツ食べてるのに(笑)
逆に甘いものを食べ過ぎて
他のものが食べられないからなのかな?笑

久しぶりのこの体重に驚きながらも
キープしなきゃ!と
少し必死です!