ほていや スイーツバイキング3♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


またまた大好きなほていやさんの
スイーツバイキングのお話は続きますよ照れ


新鮮なフルーツも並んでいて
好きなものを自分で選んで
プレートに乗せてこられますいちごぶどうグリーンハーツ

写真はイチゴ、ブルーベリー、いちじく、ブドウ(マスカット?シャインマスカットだったらすごいですよね?キラキラ)

母はいちじくが大好きで
美味しい爆笑ラブラブと言って
おかわりしていましたピンクハート

ようやくファーストプレートを
食べ終えた私は
階段を降り
和栗のモンブラン 350円と
ドゥ フロマージュ 320円の2つを
ショーケースから取って頂き

こちらのプレートもご自由にどうぞ!
と書かれた
小さなカットケーキが乗った
プレートを持って2階の席へ


手前が和栗のモンブラン栗ラブラブ
アーモンド風味のタルトにクリームを乗せ
マロンクリームで包みました!
とお値段プレートに説明がありましたニコニコ

そして奥のケーキは
ドゥ フロマージュショートケーキラブラブ
チーズスフレとマスカルポーネの
レアチーズのやさしい味わいニコニコ

チーズが苦手な母でも
レアチーズが苦手な私でも
美味しく食べれましたラブラブ

やっぱり、ほていやさんのケーキは
どれも美味しいな~と
改めて思いましたラブスイーツラブラブ

そして~まだまだスイーツバイキングの話は
続きます(笑)チュー