こんばんは🌙
お越しいただきありがとうございます!




週末腐ってました笑


2週間事務の実習に行ってたんですけどね

まぁまぁ見事な劣等生っぷりを

最大限に発揮してきました!笑いや笑えない



もうね

心身疲れ果てて

先が見えなくなって

まぁまぁ動けなくなった週末…。



でもね

このアイスクリームはとっても美味しくて

2日間で3つ食べちゃいました牛


セブンイレブン

ワッフルコーン

チョコ&ミルク



これね

まじ甘さとチョコのほろ苦さが

絶妙なバランスで美味しいから

チョコソフト好きで

セブンが行動圏内にある人は絶対食べて!




GOAT

あのソフトクリームのチョコ版ですよ〜!






余談ですが

実習中食べまくってたのが

ワッフル🧇

ほぼ泣きながらワッフル食べてたわい

ここのベルギーチョコソフトクリームも

濃厚でめためた美味しかったです🤎🤎





どんなに落ち込んでも

食欲は落ちないわたくしのお話でした〜