こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




推しの身につけてる物とか
使ってるもの、食べてるもの
どうしても気になっちゃいますよね。


私は
平野紫耀くんが大好きなので
どうしてもSNSを徘徊してしまうのですが
特定するのがみんなやたらと早いなーって
驚いてたんですが、
Googleで簡単に画像検索できる時代なんですね。


「GOAT」のMVで
3人が食べてるソフトクリーム🍦


セブンのアイスだった!

SNSでは売り切れ店舗多発って

あって焦って行ったら

ちょうど補充されてる時で

奇跡的に買えましたハート

お味は…普通笑

ワッフルが美味しかった。




ティンバーランド

好きみたい照れ


ヴィトンのパートナーシップの時のインスタも

ヴィトン縛りゴン攻めでくるかと思いきや

服も靴も

ティンバーランドだった。


【追記:ブーツ在庫ありました】

1/8 1:30現在





【追記:シャツ在庫ありました】
1/8 0:55現在




【追記:ボトムス在庫ありました】

1/8 1:20現在




【追記:パーカー色違いなら有】

1/8 0:55現在



【追記:ボトムス在庫ありました】

1/8 1:40現在





かなり昔、とある番組で

ぬれおかき好きって言ってたけど

今も変わらずだったのね。

特定はされてないけど

形が似てるのはこちらのぬれおかき。

私もたまに食べますが

甘じょっぱさのバランスがいいのよね!








ダイヤオレンジおまけダイヤオレンジ

すき家

にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼

美味しくて

もう3回食べてますよだれ




単品のフライドにんにく

追加しちゃいましたハート






ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました!


ぐっすりよく眠れますように。

おやすみなさい流れ星