あたしの心の鏡
Amebaでブログを始めよう!

決戦延期

弱いあたしがいた…3日ぶりに彼の顔をみて話をすると、あたしには何も言えないし何もできないことに気づいた( -_-)あの人の笑顔、手、髪、声、全部があたしには離せない気がした…結局あたしはこのまま体をまた許してしまうのかもしれない…

男って?

 彼の考えがわからない同棲してる彼女がいるのに、あたしのところに来るm(__)mあたしは好きだから許してしまう!男は一人の女じゃ欲は満たせないのかな?

明日が決戦日

明日今までの曖昧なあたしから卒業しますm(__)m  というのは、体だけの関係の好きな人に自分のちゃんとした気持ちを言います(*_*)あたしは好きな人でないと体許したりしないんですが、男の人って誰でもいいわけ?って最近思うm(__)m