こんにちは。




内田みち代です。




新居に、三枝ちゃん、ひかるちゃん、多佳ちゃん

が遊びにいらして下さいました。

家具はゆっくりと変更の予定です。

大きなお家に来たら、いろいろな物が小さくなりました。



ランチは、訳があって10時から。

前のマンションに用事があり、変な時間になってしまいました。

引越しするといろいろとありますね。

手続きなどを含めて。

オードブル



さつまいもと栗のヴィーガン食べるスープ


秋刀魚のグリルは、ヴァーガンソースです。


ビーツと無農薬大豆とお野菜のお鮨











私の好きな物ばかり、たくさんのプレゼントをありがとうございました。