こんにちは




内田みち代です。




お友達と、広瀬香美さんの

kohmi EXPO

に行ってまいりました。

恵比寿のザガーデンホールです。

エリアVIPバスが取れたので、

みんなエキサイティング。


お花でなく、提灯で統一て面白いですねー。



恵比寿ガーデンプレイスの中に、ホールがあり

ロブションのすぐ近くになります。

香美さんの活動も素晴らしく、若手の育成なども積極的で、私たちもなぜかパワーをいただきました。


その他、サイキックフィーバーと言う7人の

メンズメンバーさんも素晴らしかったです。

ダンスも踊りも。

一気に目が覚めた感じと言いましょうか。笑。



21時から恵比寿ガーデンプレイス

39Fで、韓国料理を急いでいただき、帰宅しました。



お料理は、辛すぎずに、日本人に合わせてるのかしら。美味しかったです。