おはようございます。





内田みち代です。

お友達にお誕生日のお祝いをしていただきました。

20代から仲良くしていただいてます。

ありがとうございました。



中央区のミシュラン1つ星の

日本料理屋さんです。

お気に入りのお店の一つです。

予約が取れなくなると困るので、

お名前は載せないでねーとお友達から言われてますので、伏せてあります。



  







たかちゃんのご主人様より

お差し入れのケンゾーエステートのあさつゆ。

ソービニオンブランの爽やかな白ワイン

ありがとうございました。











とーっても、楽しく美味しかったです。

やっぱり合言葉は、健康第一です。笑。

美容も忘れた訳ではないですが、やはり健康が何より大切ですね。