おはようございます。




内田みち代です。

究極のお取り寄せでホームパーティ企画に

参加させて頂きました。




料理王国からの依頼で、素晴らしい体験を

させていただきました。





日本の極みシリーズ

リンベルの素晴らしいお取り寄せを

使わせていただきました。

ご試食いただきました、壁谷玲子さん、松野エリカさん、酒匂ひろ子さん

ありがとうございました。



私のオススメする7品!!

ご紹介させていただきます。

究極のお取り寄せになります。




天空のいぶき

ノンアルコールの日本茶です。

ワインの様な余韻の長さに驚かされる事に間違えないでしょう。




江戸前うなぎ蒲焼

焼いて、蒸して、焼いてを繰り返して、

骨っぽさを感じない美味しい鰻です。

お手軽レンジで温められて便利かと思います。



但馬玄(神戸牛)

低温でも柔らかいので、まぐろと名付けられました。ホームパーティでは冷めやすい環境でも

柔らかくてオススメです。



静岡クラウンメロン

隔離ベットで育った素晴らしいお品

リンベルが厳選しているこちら、

今までのメロンの中で一番甘くて美味しかったと、

意見が一致いたしました。





山形米の味くらべ

全て特別栽培米の安心したお米です。

艶々のご飯が炊けます。

今回は、夢ごごちで土鍋ご飯を作らせていただきました。




北海道のいくら醤油漬け

お色も醤油漬けと思えないほどの綺麗な粒です。

冷凍で届きますので、長い保存も安心。

お味もマイルドでお気に入りとなりました。



きときと酒粕漬け

6種のお魚にパックで届きます。

酒粕漬けと言うと科学調味料がたくさん入っているイメージですが、こちらは無添加で安心なお品でございます。



こんな感じになりました!!

皆様から歓声をいただきまして、嬉しくなりました。



今回のレシピは、リンベルのウェブページにてご紹介させていただきます。