おはようございます。





内田みち代です。





20年越えのお友達たちと、お誕生日ホームパーティ

をしました。



出張シェフとみちよのコラボお料理です。




みちよ作

ファイトケミカル、

熟成野菜



みちよ作

サーモンとオシェトラキャビアの

タルタル

ピントが合いませんでした。笑。



みちよ作

手作り豆乳とホワイトセロリの

スープ



みちよ作

帆立のサクサク揚げ



シェフ作

シカと牛肉のお料理

トリュフの香りと、マッシュルームの

香も加わり素晴らしいメインとなりました。


無農薬雑穀入りのご飯にカレー



みちよ作

脂、油、粉類、お水無しの

カレー

最初に出し忘れた鶏ハムを

乗せました。笑。



シェフ作

マドレーヌとカヌレ

とても美味しかったです。

たかちゃん

お誕生日おめでとうございます。