おはよう御座います。





内田みち代です。




元ミス日本、女優の大竹一重ちゃんが

遊びにいらしてくださいました。

舞台でずっとお忙しかったので、お久しぶりに会えて嬉しかったです。

ピカピカのお肌に惚れ惚れ。

やはり、食事、睡眠、運動の3セットが大切だなぁとつくづく感じました。



shampagne は

ラ.ミスのブランドブランです。



とても可愛いエチケットですよね。

愛する奥様の為に作ったshampagne だそうです。



女優さんは、体型維持が大変かと思いまして、

バター、乳製品不使用で、帆立のお料理を作ってみました。

ゼンブのパスタソースを使いました。

表面だけ強く焼いて、半生に仕上げてます。




また、遊びに来てね。楽しかったです。

バカラのシャンパンクーラーが大活躍で、

思い切って良かったお買い物です。