おはよう御座います。





内田みち代です。

今日は一日雨模様の六本木です。

涼しくてとても良い感じ。




ここ1年くらいは、やっと外食が出来る嬉しさもあり、調子に乗りすぎてかなり増えた外食。

体重と体脂肪率がアップしてしまいました。






体脂肪計が1番大切ですが、

やっと22.3%になりました。




26%の時は、お腹がパンパンでした。笑。

外食を少し減らして、ジムで運動をして

元に戻しました。




年齢からすると、これ以上体脂肪率を下げると

スジが見えて老けて見える原因に。

この位がベストかも知れません。




筋肉を標準まで頑張って付けたいと思います。