こんにちは。






内田みち代です。






自宅でのお料理教室。

お友達が4名いらして下さいました。




今回は、フラワーアーティストの

島津慶子さんに担当して頂き、

お誕生日のお2人のお花まで、素敵にありがとうございました。

エース所属の島津さん。

エンタメラボのお教室でお世話になっております。



テーブルフラワーは、お任せとお伝えしましたが、

センスが素晴らしく、モダンで素敵に飾って下さいました。



パウダールーム



お化粧室



えりさんのお誕生日のお花



あやちゃんのお誕生日のお花



またお料理はアップさせて頂きたいと思います。 





ありがとうございました。




タレントモデル事務所エース