こんにちは。




内田みち代です。




お土産のピエールエルメ。

マカロンって可愛いさもあって、

軽い甘さがまた嬉しいです。


コーヒーと頂いてましたが、

歯のホワイトニングをしたので、

今日はお水と。笑。




やはり物足りない感じですね。





ますばいつものクリーニングをして、

歯の色をチェック。

まだかなり白いみたいで、変わるかなぁと言ったところでしたが、終わってお写真で見ると、歯の隙間、歯茎に近いところが白くなった感じで大満足でした。




今日のニュースでは、デヴィ夫人が

28本自分の歯と言う事でそれも素晴らしいですね。




日本人は歯の美意識がまだまだ足りないそうです。




美意識もそうですが、健康にもかなり歯は大切ですよね。




中学生の時に歯並びの矯正をしましたが、

大人になっても下の歯1本だけどうしても気になり

矯正をやってみました。

ですが、また2ミリ程だけ出て来てる感じがします。自然の力は凄いですね。

誰も分からないレベルかも知れませんが。笑。




お口元の印象でかなり変わりますね。

欲を言えば、歯がもう少し小さいと良いのですが、、、笑。

小さいと女性らしい顔立ちに見えますね。




私の歯医者さんは、審美と歯医者さんの両方の

意識を持っているので、見た目だけでもなく、健康面もかなり重視してくれて、とても良い歯医者さんです。

自分の歯を大切にしたいと思います。