おはよう御座います。





内田みち代です。

ダイニングのチェアをチェンジいたしました。




やはり電化製品も10年とは言いますが、

ちょうどチェアもその位かしら。

角などが剥げてきましたので、ちょうど良いタイミングで。




待ちに待って、2ヶ月かかってやっと到着。

たくさんの革の中からチョイス出来て、

脚のお色から全てカスタマイズ出来ます。


 



今回もやはりボーコンセプトにしてみました。

カッシーナやB&Bとあまり変わらないクオリティでいて、そこまでお高くなく気に入っています。

最近は、銀座シックスに入りましたので、

そこで決めて来ました。




ホワイトは汚れる心配がありますが、

やはりお気に入りの物だけに囲まれて過ごしたい気持ちからこちらに。

ラッキーな事に、主人のホームパーティの前の日に届きました。


優秀なクリーナーやトリートメントがありますからね。

統一感が出て、お部屋が広く感じました。


ボーコンセプト