こんばんは。






内田みち代です。





今日の猛暑の中、ゴルフコンペに参加させていただきました。

葛西駅前のラフェイスと言うバーの

20周年記念コンペになります。

左から三枝ちゃん、雪ちゃん、麻子さん。



今日は、本当に暑かったです。

覚悟はして行きましたが、、、笑。



ですが、初の氷嚢を持って行きましたが

この威力は素晴らしいと思いました。

カートに乗ってる間に、脇の下などを

冷やすだけでリフレッシュ出来ます。

どのゴルフ場にも、氷は沢山置いてますので、

途中の売店で足したりしながら18ホールまわります。



やはり、素足に見える
UVストッキングは欠かせません。



ゴルフストッキング