本当に悲しい日が来てしまいました。

れお君が6月30日に虹の橋を渡りましたと、ママさんからご連絡をいただきました。

 



涙がポロポロ出てしまいました。

くーしゃんが生きてる感じがして、癒されてました。




ブログを見てから、大ファンになったこちらの

れお君とピーちゃん。

ご連絡したら潔く会って下さいましたこちらのママさん。

あまりにクーちゃんに似ているので、調べて見ると

千葉県出身である事が判明!

もしかしたら親戚かしら。と思っています。



お家まで遊びに行かせていただきました。

可愛くて連れて帰りたい位でした。




何と言ってもこちらのママさんとの

れお君が繋いでくれたご縁に感謝したいと思います。




ここの所、だいぶ体調が悪そうで何とお声をかけようかなと考えていたところの出来事でした。

スコティッシュとしては16歳と長生きですが、

やはりお別れは辛いものです。



あの日のお別れを思い出しますが、

明日ママさん大丈夫かな。

歯を食いしばって頑張って下さい。




ハンサムで凛々しいですが、おっとりしていて

良い子でした。

れお君、天国でクーしゃんと仲良くお願いしますね。

心よりご冥福をお祈りいたします。