こんにちは。





内田みち代です。

昨日、6月12日に52歳になりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ピンクの薔薇のドレスに、偶然お似合いの

花束をいただきました。

嬉しかったです。




私がこちらのお店をリクエスト。

美味しくて忘れられなかったので、コロナが明けて

お伺い出来て嬉しかったです。

私のリクエスト(銀座志ぶうさん)スペシャルコース。

カジキマグロのハムとイチヂク。




すべて躍動感のある素晴らしいお料理です。

目の前で、仕込み無しでドンドン進めていき、

お料理としては一番贅沢な頂き方なのではないでしょうか。



やはりなんでも、お料理は出来立てに限りますね。

鱧も、鴨茄子もその場で焼いて

大急ぎで出して下さいます。

お出汁まで、作り立て。やはり凄いですよ渋谷さんのお料理は。



きんきは、炭の香りと脂がのって

最高でした。





鮎と、鰻。

隣で主人はうなっておりました。笑。

もちろん私も心の中で。笑。



松阪牛のしゃぶしゃぶと

実山椒。



渋谷さんお手製の茶蕎麦。

お茶の香りが素晴らしく、細くコシのある素晴らしいお蕎麦でした。



最後に何やら焼いていましたのは、

鱧です。

煮えばなご飯に、カリカリふわふわの鱧。さ

ずっと心の中で、うなっておりました。笑。




主人からの恒例のお手紙には、

(仕事に集中出来る環境を作ってくれてありがとう)この言葉は毎回ありまして、それが1番大切なのと思います。



男性は、やはりお仕事お仕事なんですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとう〜