おはよう御座います。





内田みち代です。





5月のお料理教室。

エースさんちのエンタメラボ

スタートから6回が終わりました。

毎回、10名様の満席で心より感謝申し上げます。



優秀なエースのスタッフさんたちに、恵まれまして、毎回レッスンに集中が出来ます。

本当にありがとうございます。



デザイナーさん渾身の素敵なレシピ。

5月は藤の花でした。

厚紙で美しいレシピ、書き込むのが勿体無いとおっしゃっていただいてます。



蓬の胡麻豆腐とホタルイカ。



鯖と車海老、山菜のぬた和え。



鯖寿司。



桜エビのすり流し。



百合根とエビの飛竜頭。



牛すじ肉のカレー。

盛り付けは、可愛くアレンジ。

雪うさぎ、うさぎ、耳たれワンコ、スコティッシュフォールドなどいろいろいます。笑。



いちごの季節も終わりなので、

名残りのいちごのアイスクリーム。


素敵な生徒様にお会い出来まして、私の方が

楽しませて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



貴重なお時間をありがとうございました。




7月のお料理教室の予約スタートは、

5月29日AM11:00

お申込みはこちらです