こんばんは。





内田みち代です。





お料理教室は、太巻きリクエスト

お一人ハーフ巻きを1本ずつ作っていただきました。

ミニのお稲荷さん、プリンみたいな卵焼き。

まぐろの漬けで作ったおはぎです。



山菜と、焼きサバのぬた和え。

2日間でしたので、盛り付けや一部メニューを

変えさせていただきました。




帆立、ジュンサイのお椀。



丸茄子と鶏の唐揚げのみぞれ餡。



柔らかい飛竜頭。



2日目のチームは、

山椒の香りを付けた、まぐろのおはぎ。



手作りいちごアイスクリームです。

丸いのは、おいりを乗せてみました。

四国の伝統菓子です。


楽しかったお料理教室、

私の方が楽しませていただいております。

ありがとうございました。