おはよう御座います。






内田みち代です。





バカラの六本木ヒルズ店様から、

サプライズギフトが届きました。

真っ赤なお箱は気持ちが上がりますね。


六本木ヒルズ店オープンから
20周年のお祝いギフトでした。


もうあれから20年の月日が経つのですね。

今でも、六本木ヒルズの存在感が凄いです。

シャンパングラスかなぁ?とかいろいろと

想像しながら開けてみると、

重厚なタンブラーと、真っ赤な薔薇のお花が

入っておりました。

サプライズ嬉しかったです。 

(タンブラーのお名前を検索中です)




バカラのミルニュイのシャンデリアが買う事になった経緯は、

主人がたまたまバカラの社長様とお仕事があり、

急のシャンデリアのお買い物になりました。

私としてはラッキーなサプライズプレゼントとなりました。


バカラ六本木ヒルズ店様、おめでとうございます。

ありがとうございました