こんにちは





内田みち代です。





品川のご紹介制フレンチへ。

今回は2度となりますが、たまたまお友達のお母様の知り合いのお店だったようで奇遇でございました。



ゴージャスなテーブルコーディネートや、今では手に入らない素晴らしい器でサービスして下さいます。


愛のあるおもてなしに、ランチから幸せ気分でした。



島根県産、黒毛和牛の5Aの8ランク

5Aの次のランク付けがあるのは知らなかったです。



スワンのナプキンが可愛いパイ包。



どれから食べようかなと迷ってしまうほどの、

オードブル。



カボチャのスープは、カプチーノ仕立て。

ご夫婦で素敵にサービスして下さいます。

仲が良いですね〜とお伝えしたら、

実は仮面夫婦なんですって。笑いを取って下さいました。笑。


ヒラメのバターソース。

ズッキーニの編み込みが素敵ですよね。


オレンジのシャーベット



5A-8ランクのステーキ

焼き方は8通りから選べます。

凄い腕前に驚きました。



チョコレートアイス、プリンに

フルーツの盛り合わせ。

どれもとても美味しかったです。



さて、ここから自慢をさせて下さいませ。

今回、お友達のお嬢様がアナウンサー合格で、快挙となりました。

これで局は違いますが2人目のアナウンサーとなりました。

2022年から福島テレビアナウンサーとなりました。大久保薫子さんです。

どうしたら可愛くて、優秀なお嬢様に育つのかな。

羨ましいと心から思ってます。

ラビットボーダーニットを着用して下さいました。

かこちゃん可愛いですね。


レッドと、ネイビーがございます。

ラビットボーダーニット