こんばんは。






内田みち代です。

今日のインスタライブでさ

たくさんの方にご覧いただきまして

誠にありがとうございました。




michiyoスペシャルドレッシング

をご案内をさせていただきました。




いつも太陽の様に明るく素敵な

陽子さんと、放送させていただきました。




こちらのドレッシングは、

スティック野菜、蒸し野菜などにも合って

冷蔵庫にあるととても便利です。



塩麹に一晩漬けた鶏肉も一緒に

焼いてみました。



michiyoスペシャルドレッシング

材料

Aニンニク1かけ

玉葱中1/8個

甜菜糖大3

マヨネーズ大1/2

ねりごま大1


B白ごま油100cc

米酢大1.5

薄口醤油大1

ごま油大2


作り方

1、Aをフードカッターにしっかりかけてから、Bを3回に分けてとろりとするまで撹拌して出来上がり。



春も少しずつ近づいてまいりました。
免疫力を付けて
花粉症などにならないように、栄養をしっかり摂り、身体バランスを整えましょう。