こんばんは。





内田みち代です。

ドバイの都心部から、60キロくらいで

砂漠に到着いたしました。




ラクダさんは、穏やかでとても可愛いです。

サボテンや草を食べておりますが、口の中がゴム状なので怪我をしないそうです。

分類はウシ目ラクダ科ラクダ属になります。

コブが一つと二つがいるそうです。



夕陽を待って、こんなお写真も撮れました。





夕陽が出るまで、カクテルタイムと軽食で

待ちます。



日本人が来ないので、情報は出て来ませんが、

NARAという名前の場所です。



ラクダに乗った後は、こことセットになっている砂漠のレストランへ。

30軒くらいあるらしいですが、こちらが

1番優雅な所という事で楽しみにお伺いいたしました。



美しい綺麗な

流石のイルミネーション。



砂漠のレストランですのに、お味の良さには

びっくりいたしました。

地中海料理になると思います。











ショーがあったり、お誕生日の方には

サービスもありました。

腕にはが止まっております。




ラクダの背の高さにびっくりいたしまして、

乗った時は怖かったです。笑。

地球の遊び方という題名がピッタリかと思いました。