こんばんは。





内田みち代です。

 




陽子さんから、品川神社隠れ家フレンチのお誘いで、楽しい一日となりました。




まずは、品川神社へ。

気温の低い日でしたが、皆様にお会い出来て

寒さもどこへやら?

熱く楽しくお参りへ行って来ました。

品川神社は、初めてお聞きましましたが、

パワースポットと、小さな富士山を登る事が

出来ます。

  




富士山から運ばれて来た石で積み上げられた、

こちらの不安定な階段を登って行きます。


品川を見渡す高台でひと呼吸。




そして、華やかな本殿がありました。







紅色の真っ赤な梅が咲いていて、なんとも可愛くてパチリ。







手水舎が凍っておりました。

やはり今週はかなり冷え込みそうですね。

お風邪などにお気をつけ下さいね。




3月のお料理教室、満席になりました。

ますます楽しくなる様に、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

受付