おはよう御座います。





内田みち代です。

今日はお久しぶりの雨模様の予想となりました。

お風邪などにお気をつけ下さいませ。




先日の朝ごはんです。

鰤とカマスの湯引きにしてみました。




お椀は、白味噌にさつま芋の裏漉しが

入っています。

たまに甘いのも気分が変えて良かったです。




真純さんにいただきました、お年賀の虎屋の羊羹でお茶タイム。

卯年の絵柄が可愛くて食べてしまうのが

もったいないと思ってしまいます。

ちなみに私は亥年なので微妙なところがございます。笑。





さて、不動産がどんどん上がってますね。

外国人にとっては今が買い時なのと思います。

港区では3億円以下のマンションをあまり見かけなくなりました。10億超えもチラチラと入って来ています。どこまで高騰するのでしょうか。

投資用の物件は我が家は持って居ないので関係がないですが、興味深く見ております。

新聞の本紙でなく、

広告を見るのが私の毎日の日課です。笑。