おはようございます。





内田みち代です。





東京アメリカンクラブにて、

雪ちゃんのお誕生日会。

玄関を入ると、素晴らしいツリーがお出迎えでした。

かなり大きなツリーは、流石のアメリカンですね。

アメリカンクラブは、麻子さんのご両親と、

旦那様も会員なので、歴史の古い会員様です。

いつも、素敵な空間にてお食事をありがとうございます。




たっぷりのチャイニーズサラダ



濃厚で美味しいクラブスープ

量もかなりあります。



パンも1個がかなり大きいです。

焼き立てのパンがまた美味しくて、

ついつい食べ過ぎてしまいます。

ここで気をつけないと、最後まで食べきれないのが

アメリカンクラブ。


 

クラブケーキ



ヒレステーキ



サーモンもかなりの大きさです。

通常の2倍くらいでは。笑。



ローストビーフもかなりの大きさ。

どれもとっても美味しかったです。




雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからも輝き続けてください♡




お誕生日、クリスマス、忘年会も出来て、

とても楽しいディナーとなりました。

2022年もお世話になり、

ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。