おはよう御座います。





内田みち代です。





主人から、お弁当2個ご注文でした。

カサゴの天ぷら、の照り焼き、煮物春菊の胡麻和えなど。




カサゴは、エース釣り部さんから送っていただきました。

ありがとうございました。




天ぷらにするととても美味しいです。

お家だと汚れるからと、天ぷらやカツはやらない方が多いですが、実はその逆の発想だと身体に良いですよね。

良い油で新鮮なものをいただく事は、一番ですよね。

外食だとサラダ油を使っているところがほとんどだと思います。

私は栄養のある、太白胡麻油を使っています。


とげがあるので、下ごしらえは軍手がオススメです。




3枚におろしてなら、ヒレはお酒用に

干しました。



かさごありがとう弁当です。




白胡麻油で、少ない油で頑張りました。笑。




ランチ会議用のお弁当です。

毎日、お仕事お疲れ様の気持ちを込めて。



私の所属する

タレントモデル事務所エース



素敵な一日をお過ごしくださいませ。