こんばんは。






内田みち代です。

やっと、リンゴの季節になりました。

やはり春夏のリンゴはスカスカだったりとダメですね。

冬に収穫した物を上手く貯蔵しているそうですが、

やっぱり旬のものを頂きたいですね。




その季節は、外国のリンゴに頼ったりもしますが、

やっぱり品種は日本産だと思います。

かなり酸っぱいと感じた事はありませんか?





シェイプアップガールズの中島史恵さんより、沢山のりんごが届きました。

お兄様の経営する長野県のナガジマ農園さんの美味しいリンゴです。

可愛いミニリンゴは飾りに良いですね。





あまりに美味しかったので、史恵さんにご連絡して

注文してみました。

5種類のリンゴセットです。

グットチョイスセットと言うらしいです。


とっても美味しかったです。




ネット注文はしていないそうですので、

こちらがお電話番号です。



史恵さんの、素晴らしい美貌とプロポーションは

きっとこのリンゴで出来ているのかしら。




リンゴは酸性かと思いがちですが、

アルカリ性のフルーツです。





私たちの身体はアルカリ性に保つと、

健康に良いと言われています。

たまには梅干しとかも口にすると良いですね。





何より健康第一に

素敵な週末をお過ごしくださいませ。