こんばんは。







内田みち代です。





今月は、主人とドバイに行く事になっていましたが

まさかの痛恨のミスにより飛行機のチケットが

タッチの差で取れなくなってしまいました。




ビジネスクラスは満席になってしまいました。

エコノミーも、ファーストクラスも嫌だなぁと言う事で、1月で取り直しする事になりました。





飛行機のチケット代は、エコノミーとビジネスとの差も凄くありますが、ビジネスとファーストクラスの差も凄くありますよね。





ビジネスでしたら2人で200万、ファーストになると700万。

お高いですよねー!




宝くじに当たるか、お仕事が大成功したらファーストで行こうと思います。

首を長く待っていたいと思います。笑。





でもなんと!良いお知らせが入りました。

このたび飲食店さんの初お料理監修

お仕事をさせていただく事になりました。


やりたかった事なので嬉しいです。




10月22日に豊洲ららぽーとにオープンする

酒屋さんです。




KISSYO SELECT東京豊洲店さん

(きっしょうセレクト)




平日のランチで、

酒屋のローストビーフ丼

提供いたします。

11月1日の開始予定です。

是非お近くの方はよろしくお願いいたします、

心を込めて監修させて頂きました。




今日は社員さんに研修させていただき、

試食会をしてミーティング。


ワクワクして楽しい一日でした。




ランチを社長さんにご馳走になりましたのは、

横浜の新羽駅すぐの味くり家さんです。



素晴らしい出会いに感謝申し上げます。
ありがとうございました。