こんにちは。






内田みち代です。





君主として歴代最長の70年にわたり在位にいらした

クイーンエリザベス女王様

心よりご冥福をお祈りいたします。

このご年齢まで元気でいらして、イギリス国民に勇気と喜びを与えた事でしょう。




やはり、

お食事身体の運動頭の運動

大切ですね。




先日のお久しぶりのゴルフ

カートを乗らずに小走りでラウンドして来ました。




お気に入りの、

ゴルフグッズをご紹介させていただきたいと思います。

1、ヘッドカバー(アザスゴルフ)

2、お水のボトルカバー(ラ.プルミエール)



保温や冷却出来て便利。



大岡さんのプルミエールでは、お洋服やバッグなど可愛いオリジナルが多いです。




サブバッグとしても。

バックが小さい時にも便利で、長財布とハンカチが入ります。




スコアアップには、アロマシールシート。

(竹内さんのグランアロマ)

グローブにシールを貼り香りを付けてラウンド。

スコアが乱れた時などに、

気分転換になりますので是非!




私のプロデュースする

ゴルフストッキング

(トゥジェニック)

脚を細く見させて、そしてUV加工付きです。

コンプレックスのある方は是非お試しいただけたらと思います。


こちらです




リビングから撮影AM7:00

今日の六本木は、空気の澄んだ秋晴れです。

どうぞ体調に気をつけてご自愛下さいね。