おはようございます。





内田みち代です♡





ヴァンクリーフアンドアーペルの

銀座三越の商談ルーム♡

リフレッシュオープン2周年との事で、ご招待いただきました。



いつもよりお花が多くて、うっとりでした♡



サマーギフトで、白い皮ベルトをプレゼントして下さいました♡

イメージが変わって新鮮な気分になりました。

少し大ぶりのタリスマンは、2年前に購入♡

真ん中の大きな白蝶貝の確保が難しくて、製造中止になっているそうです。

世界中で在庫が無くなり次第のようです。




銀座ヒガシヤさんのカステラと、

2名様分のアフタヌーンチケットもいただきました。たくさんのプレゼントをありがとうございました♡


お友達をお誘いして行って来たいと思います♡