こんばんは





内田みち代です♡





主人のお友達からいただきました

イノシシ様のお肉で、朝ご飯♡



カレー作りは、お手間も、スパイス配合や、お時間がかかるので、食べたかったのですが

避けてました。

良いお肉をいただきましたので、

頑張って作ってみました♡




お野菜類をミキサーにかけて、焦がしバターを作り、スパイス数種類をブレンド♡

そしてお肉の下処理が何より大変ですね。



でも野生のイノシシ様は、アクだけで脂があまり出なかったのでラクラクでした。

牛の頬肉や、すじ肉はやはり脂取りが結構大変ですね。






古伊万里の8寸皿に盛り付けてみました。




2人前ずつレトルトにしてみました。

しばらく、生きていけそうなくらい出来ました。笑。